*料理屋さんの800円のお弁当ランチ* | **ふらり**

**ふらり**

ふらりと散策。

お友だちが
「日本料理屋さんのランチがお値打ちって聞いたけど行ってみる?」って・・・
「そりゃ行かなくちゃね~どんなん?」
って早速探して行ってきました~車
大きな通りから1本入った位置にあります。
古くからある料理屋さんがランチも始めましたよ~って感じな落ち着いたお店です。
イメージ 1
 
↑ここに隣接された居酒屋さんでランチをしてました~
イメージ 2
 
店内はカウンター席と~
イメージ 3
 
掘りこたつ式のお座敷があります~
イメージ 4
 
ランチはお弁当になっていましたよ~
お弁当と ご飯 お味噌汁 お漬物 
イメージ 5
 
食材はその日で変わるようです~ナイフとフォーク
食後に果物(この日はパイナップル)と
インスタントですが~と断って珈琲を出してくださいましたラブラブ
これで800円~ラブラブラブラブラブラブ
穴場なのでお客様がいらっしゃらなくてひっそり~
おしゃべりしててもお隣を気にしなくていいし~
お店の方も時間があればほんとうにゆっくりしていってくださいね~と優しい対応~ラブラブラブラブラブラブ
会合に使わせてもらってもいいかなぁって思いました
 
 
車椅子の方は~店内はカウンター席があるので大丈夫ですが入り口に階段が2段あります。
           (上の写真を参照してみてくださいね)
 
*料理 かみや
*住所 本巣市仏生寺669-8
*電話 058-324-0625
*ランチタイム    11:30~14:00
*夜営業      17:30~23:00
*定休日 月曜
*駐車場 あります