*今月はジンギスカンをアレンジしたランチ* | **ふらり**

**ふらり**

ふらりと散策。

本巣にある 月替わりのランチが楽しみな
エコドリーム・カフェに行ってきました。
今月のランチは
イメージ 2
 
ジンギスカン~気軽にランチで食べれるなんてね~
             イメージ 1
 
でもジンギスカンってそんなに得意じゃないけど~なんて思ったけれど・・・
全然~だいじょうぶグッド!牛肉みたい~チョキ
こんな変わったアレンジで美味しく食べれる^~^
イメージ 3
 
スモークチーズとベーコンのポテトサラダ~美味しいです^~^
石狩風のっぺい汁~鮭の上にわさびがのっかているんですが
わさびの風味でいい味になるんですね~新発見^~^
しょうがの炊き込みご飯~あっさりして美味しい^~^
イメージ 4
 
プラス100円でデザートと飲み物~
イメージ 5
 
今月はかぼちゃのようかん^~^
かぼちゃにチョコがのっている~美味しいです^~^
イメージ 6
いつも美味しく戴いて完食です~^~^
ほんとに毎月のメニューが楽しみなランチです。
 
 
 
*エコドリーム・カフェ*
本巣市曽井中島1170-16
TEL 0581-34-3915
定休日 水曜日
AM8:00~PM5:00
駐車場あり。
車椅子でも大丈夫~車椅子
市民スポーツプラザの近くの曽井中島の交差点から
西に入った老人福祉施設大和園の近くに位置します。