*本巣の北海道食材にこだわったカフェでランチ* | **ふらり**

**ふらり**

ふらりと散策。

月替わりのランチメニューが楽しみで
お友だちを誘って行ってきました~
いつも大きな窓からの陽射しが気持ちいいです~
 
イメージ 1
 
北海道の香り豊なランチメニューです^~^
イメージ 2
 
チーズが入った魚介のベイクドミルクスープ~あったまる~^~~
長いものサラダ~しゃきしゃき感がいいですね^~^
ホタテ炊きこみご飯 いくら添え~美味しい炊き込みご飯でした^~^
イメージ 3
 
じゃがいもと塩辛のコロッケ~チーズも入って美味しい^~^
十勝厚切りベーコン~ベーコン大好き~^~^
イメージ 4
 
どれも本当に美味しい~^~^
丁寧に作られたランチで
毎月来たくなります^~^
プラス100円で飲み物とデザートが付きます。
今月は 甘納豆赤飯といちご
北海道ではお赤飯は甘納豆で作るんですって~^~^
イメージ 5
 
北海道を思わせる店内~
座布団も~
イメージ 7
 
落ち着いた店内でのんびりランチ~
イメージ 6
 
北海道の食材にこだわった
お気に入りのカフェ
「エコドリーム・カフェ」でのランチでした~^~^
 
 
*エコドリーム・カフェ*
本巣市曽井中島1170-16
TEL 0581-34-3915
定休日 水曜日
AM8:00~PM5:00
駐車場あり。
車椅子でも大丈夫~車椅子
市民スポーツプラザの近くの曽井中島の交差点から
西に入った老人福祉施設大和園の近くに位置します。