*お薦めできないランチのお店* | **ふらり**

**ふらり**

ふらりと散策。

うだるようなな陽射しの日
お庭に木々や素朴なお花が多く
強い陽射しが柔らかな木漏れ日に変わる落ち着いたカフェへランチに~
緑が多くて入り口で癒されます~
限定の今日のランチがあったので
それを注文~
食器も凝っていてランチも美味しそう~
これはみんなにも教えたい~って
カチャカチャと撮りまくり~カメラ
味~うぅ~~ん
味がない~美味しくないんです~ガーン
私~何でも結構食べちゃう
これあまり美味しくないねってお友だちが言ったとしても
あまりこだわらず食べれる人です~
それが~
初めて~
ホントだね~薄味と言ってもほんとに味がないよね~
美味しくないね~って応えました
美味しくなくて人にお薦めできないお店に
出会っちゃいました~