*全室個室のランチ* | **ふらり**

**ふらり**

ふらりと散策。

全席が個室風になっているので
歓送迎会などの会での食事や
お友だちとの食事でも周りを気にしないで
おしゃべりしながら楽しい時間がゆっくりすごせるという
「彩食ダイニング さくら小町」に行ってきました~
 
ランチは月替わりなんですね~
イメージ 1
 
今月は~3月~弥生採食ランチ1500円  (デザート飲み物付けると1800円)
イメージ 2
 
前菜~ 食膳の健康ドリンクはコラーゲン入りの桃の味~
イメージ 3
 
サラダ~大根がしゃきしゃき~
イメージ 4
 
そして~7品のお膳が運ばれてきます~
イメージ 5
 
ここまでがランチ(1500円)
そして~デザートと飲み物を付けて~
デザートは可愛い春らしい盛り付け~
イメージ 7
 
店名のさくら小町を意識して~
珈琲カップもさくら模様~
 
イメージ 6
 
箸置きも~さくら模様~
イメージ 8
 
月替わりのメニューなので
その月その月で当たりはずれがあるかもしれないですね~
おしゃべりを楽しみながらの食事会は個室が嬉しい~グッド!
満室になっている場合もあるので
予約をしていったほうがいいですね~
電話予約はもちろんだけど
前日17時まで、ネット予約受付が可能~チョキ
接客対応も明るくて気持ちがよかったですよ~
ホットペッパーなどのクーポン利用でランチは150円引きでした~グッド!
 
 
 
入り口に2段の階段があります~イメージ 9
 
店内は
掘りコタツ式の席もありますが
靴を脱いで上がる座席なので
車椅子では無理です~車椅子
 
 
「彩食ダイニング さくら小町」は
岐阜市早田東町9-13
050-5841-2128
金華橋を北におりて、1つ目の信号を右折すぐ左にあります。
ランチ:11:00~15:00 LO:14:00
日~木   17:00~23:00 LO22:30
金・土・祝前17:00~24:00 LO23:30)
無休
駐車場駐車場