titivateジャケットモニター応募 | ちぃこの日記:::1型糖尿病旦那と三歳息子と妊婦の私

ちぃこの日記:::1型糖尿病旦那と三歳息子と妊婦の私

1型糖尿病の彼とめでたく結婚。
現在は2015.4生まれの男の子、2018.12予定の女の子を妊娠中
子育ての合間にモニター応募。自分にだって時間かけたい!お得に色々試したい!

【titivate】バックフリルジャケット/ブラウス
モニプラファンブログさんでまたまたモニター応募ニコニコ
このジャケットめっちゃ可愛いいいいラブラブラブラブラブラブ
大人っぽいのに、ちゃんとフリルラブラブラブラブラブラブ
秋羽織るのにちょうど良さそう!
どの色も綺麗な秋色キラキラ
当たりますよーにピンクハート

titivateって、私も最近知ったんですがプチプラで大人可愛い、綺麗目なお洋服が揃っててママにピッタリ爆笑って思ってます!
最近titivateでピンクのニットと、マルチボーダーのトップス買ったんですが、めっちゃ着回してます。安くて着回しができるって最高ニコニコ

今日着たのでパシャり📷



ぜひ覗いてみてくださいチュー

大人女性にオススメの通販ショップtitivate(ティティベイト)