桜が咲いたと思ったら、一気に気温が25度を超えてしまいました。
今日は私もコートを着ず、半袖のポロシャツにパーカーで出勤でした。
半袖メインの生活になってくる日も近そうです。

そうなってくると、急に気になってくるのが「二の腕の露出」。
ノースリーブを着たときの二の腕の太さ、重たさにため息をついている方も少なくないのではないでしょうか?

今日は、今年の夏に向けてでもまだ間に合う、二の腕+背中の脂肪吸引の紹介です。
二の腕+背中の脂肪吸引・1ヶ月目です。


施術前・後ろから

あまり自分では見ることのない後ろ姿ですが、周りの人からは一番見られる部分ですね。
二の腕のボリューム感が大きく目立つので、注意が必要です。
ウェストを見ていただくとお分かりの通り、そこまで太い方ではありませんが、二の腕付け根のボリュームがすこし気になります。
肩の下の部分が外側に大きく飛び出しており、それによって二の腕が太く見えてしまっています。
背中にもボリュームが付いており、重たく見えますね。


施術前・横から

二の腕の付け根、背中側のボリュームが気になりますね。
肘周りがスッキリしているので、付け根と肘周りの太さのギャップも大きいです。
その分、太さが目立ってしまっています。


以上のことから、デザインと施術では
・付け根部分をしっかりと吸引して細くスッキリさせること
・肘周りと二の腕の付け根の細さのバランスを整えて華奢なイメージを作ること
・背中のボリュームを減らして引き締まるような工夫をすること
という3点を重視して行っています。
施術は静脈麻酔という点滴からの眠る麻酔で行い、ぐっすりと眠っている間に終わっています。
施術後は元気に歩いてお帰りになりました。
トータルの吸引量は1200cc弱、施術時間は1時間半くらいでした。
施術後は腫れやむくみも大きなものは出なかったそうで、お仕事にも支障はなかったそうです。
二の腕の脂肪吸引は、週末だけでも十分チャレンジ可能だと思います。



施術後1ヶ月・後ろから

スッキリしました!!
二の腕の付け根の外側への出っ張りがなくなり、細さのバランスが取れました。
画像では分かりづらいのですが、かなり背中も引き締まって細くなっています。
二の腕と背中がスッキリするだけで、ここまで大きく変わりますよ。
男性目線で抱きしめたくなるくらいの、女性的な細いラインに変わりました。


施術後1ヶ月・横から

こちらも細くなっていますね。
スッキリしました。
二の腕の上半分を意識的にボリュームダウンしたことで、直線的で綺麗なラインになっています。
これだとノースリーブを着るときでも安心ですね。
洋服選びが楽しくなり、選ぶ幅も広がり、自信を持って生活できそうです!



並べて比較・後ろから




並べて比較・横から


こうやって並べてみると、一目瞭然ですね。
スポーツをされいてる方だったので、筋肉量が多くてデザインが難しく、施術自体も脂肪が硬くて大変でしたが、この綺麗な変化と患者さんの笑顔や喜びを見ていると、私たちも嬉しくなり元気をもらえます。
まだ1ヶ月目の経過ですので、これからさらに引き締まりが期待できます。
3ヶ月目の仕上がりが楽しみです!


脂肪吸引では、1ヶ月目は仕上がる前の経過途中です。だいたい70%くらいの仕上がりでしょうか。
それでもここまでしっかりと仕上がりますので、5月中に施術を行えば今年の夏に間に合わせることも可能です。
連日、脂肪吸引の相談がありますが、カウンセリング枠にはもう少し余裕がありますので、気になっている方や悩んでいる方はお気軽に相談してみてください。カウンセリングは無料です。
注射が良いのか、脂肪吸引が良いのか、他の方法が良いのか。
一緒に考えてみましょう!



【注意事項・脂肪吸引】
1cmくらいの傷からストロー状の管で脂肪を直接吸い出す施術です。
施術時間は部位によって1時間から4時間、眠る麻酔を強くお勧めします。
部位によっては硬膜外麻酔を併用する場合もあります。(太もも・お腹など)
術後には腫れ・(内)出血・痛みなどが2週間程度出る場合があります。
凹凸・ひきつれ・拘縮・色素沈着・たるみ・シワ・しびれ・左右差などが出る可能性があります。
稀に感染なども起きる可能性があります。
ごく稀に大量出血、深部静脈血栓、脂肪塞栓、神経麻痺などの重篤な合併症が起きる可能性もあります。
脂肪吸引はリスクもある大きな施術ですので、安易に選ぶ施術ではありません。脂肪吸引を選ぶ際には時間をかけて慎重に判断してください。
施術費用は部位やモニターの有無によって変わってきますが30万円から70万円程度(麻酔や血液検査などの費用は別途)です。







2017年4月の休診日
1(土)・5(水)・9(日)・10(月)・15(土)・19(水)・23(日)・24(月)・27(木)

2017年5月の休診日
1(月)・7(日)・8(月)・13(土)・17(水)・21(日)・25(木)・26(金)・30(火)
















メールでのお問い合わせは
info@kirsche.tokyo
(クリニック運営全般)
または
kirsche.mekata@gmail.com
(院長直通医療相談)
まで!

お問い合わせフォームもございます。
コチラからどうぞ!


メールやフォームは堅苦しくて苦手!
という方へ、カカオトークもございます。
カカオトークID:mekata



107-0052
東京都港区赤坂2-17-58
赤坂福住ビル3階
キルシェクリニック
03-6459-1661
診察時間:10時から19時
休診日:不定休