おはようございます。

  日本は台風3号で天気が雨やくもりなど荒れている地域もあるようですね。
  こちらミュンヘンも雨模様。
  

                                     
                                     
  ところで今週は結構立て込んでいて小説記事の更新が早くても明後日の朝になりそうです。

  という事で、


  
  
あんころもち。




 彼女は私の大好きなベルギーシェパード(マリノイス)のクレオ。 女の子。
 私のお友達の愛犬ちゃんで、今はスイスに住んでます。
 ちょっと眠そうだけど、更新お休みのお知らせしてもらいました 笑

 それでは皆さん、雨風にお気をつけて今日も楽しい一日をお過ごし下さい!