姉妹のお揃いコーデ!作ったぞ〜 | amimamaのブログ

amimamaのブログ

ゆったり流れる日々の中にある 小さな幸せ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のお花

(カリブラコア)

 

優しいクリーム色!

 

 

 

 

生地の収納の引き出しを整理していて

 

涼しげなブルーのドット生地発見!

 

kateちゃんのベビーウエアーを作った残り生地。

 

何とか?二人分生地が取れるかも?と

 

簡単なAラインのワンピースを作ってみました!

 

miyaちゃんのは裾口にフリルを付けて

ブルマーもね!

 

kateちゃんはシンプルワンピ!

 

夏になると

 

汗をいっぱいかくので

 

何枚、着替えがあっても良いですよね!?

 

綿素材で

 

ガラガラお洗濯でできる素材も⭕️

 

二人で並んだら可愛いかな〜

 

 

休日に

 

旦那様がDIY中

 

お洗濯やお掃除

 

お庭のお掃除や剪定も終え

 

午後になって

 

ちょっと、暇だったので作り始めましたが

 

3時間くらいで2着!出来上がり!

 

娘のお洋服を

 

手作りして楽しんでいた頃を思い出しながら

 

幸せ時間。

 

子供服って

 

小さくて、可愛いな〜

 

 

今日のkateちゃん

 

 

家族みんなで

お友達の田植えに参加!?

きちんと、お手伝いできたのかな??

 

お陰様で

 

今日で、ミヤちゃんは

 

生後7ヶ月になりました。

 

すくすく、元気に大きくな〜れ!