海辺の休日〜灯台ポイント | amimamaのブログ

amimamaのブログ

ゆったり流れる日々の中にある 小さな幸せ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の日曜日は海辺の休日。

 

前週は娘家族が帰って来ていたので

 

海はお休み。

 

旦那様は2週間ぶりのサーフィンになりました。

 

曇りベースながら、気温は高めで

時々、青空が見られました。

 

波 サイズ  胸〜肩

風 東、弱

 

お仲間ばかりのポイントで

サーフィンも楽しめたようです。

 

私は、いつものように

 

キーポイントまで一緒にお散歩してストレッチ!

 

その後、お楽しみの読書。

 

暑くも寒くもないこの時期の気候。

 

波の音を聞きながらの読書は格別です!

 

ランチは

 

以前にも行った事のあるイタリアン(プルチーの)さんへ〜

 

あまり、お腹も空いていなかったので

 

単品の注文。

 

でも、ワインは欠かせません!

 

シーフードピザ

薄〜い生地のピザに旦那様は大満足!

 

ペスカトーレ

 

デザートは

 

ガトークラシックショコラ

 

以前に来た時より

 

美味しくなったような?!

 

リピ決定です。

 

その後

 

道の駅に隣接しているパン屋さんに寄って

 

帰宅しました〜

 

途中から、どんどん!

 

雲が厚くなって

 

お洗濯物が、、、、と気を揉みましたが

 

何とか、降り出す前に

 

お洗濯物も取り込むことができて良かった!

 

 

のんびり日曜日。

 

いい一日だったなぁ〜

 

 

今日の姉妹

 

miyaちゃんの離乳食。

kateちゃんが一生懸命お世話。

じ〜っと見つめあって、いい風景だな〜