ささ身のガーリック新玉葱ソース掛け〜 | amimamaのブログ

amimamaのブログ

ゆったり流れる日々の中にある 小さな幸せ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の

 

夏至に向かって陽が伸びて行く

 

暮れない夕暮れ時が

 

一年の中で

 

一番好きな時間です。

 

我が家地方の日没はpm6時40分頃。

 

お夕食の準備をしながら

 

窓を開け放って、心地いい風を感じ

 

いつまでも、夕日を見ていられる時間は至福の時。

 

今週は

 

連休後のだるい感じをムリムリ日常に戻したくて

 

リビングとキッチンの床のワックスがけをしました!

 

ピカピカの床は

 

すごく気持ちがいいし

 

一日中、家事をして

 

家中が整っていくのも気持ちがいい!

 

家事って、終わりが無いけれど

 

日々、充実感でいっぱい。

 

こんな、何気ない日々を楽しめる事に感謝の気持ちで一杯です。

 

昨夜は

 

塩糖水に浸けておいた

 

フワッフワのささ身の竜田揚げに

 

新玉葱&ガーリックで作ったマリネをタップリ!

 

ちょっとお酢を効かせて

 

サッパリ!味に仕上がりました〜

 

箸休め

 

塩辛、酒盗、練りうに

旦那様の大好きなご飯の友、3点セット!

 

沖縄細もずく

 

たこ天炙り

 

ささ身竜田揚げのガーリック&新玉葱ソース掛け〜

 

ナスのお味噌汁

 

炊きたてごはん。

 

美味しいおうちごはん。

 

ごちそうさまでした〜

 

 

今日の姉妹

 

ミヤちゃんは

 

一人遊びしながら、夢の中へ〜

瞼が閉じる瞬間!

かわいいな〜

 

kateちゃんは

 

久しぶりに、赤ちゃんブランコ〜

もう、立ち漕ぎだってできるけれど

赤ちゃんブランコは、ホッとするのかな?!