新玉ねぎのステーキ〜 | amimamaのブログ

amimamaのブログ

ゆったり流れる日々の中にある 小さな幸せ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Miyaちゃんは今日でハーフバースデイ!

姉妹で、ニコニコの映像が届きました〜

お手手繋いで、可愛いな!

 

 

先日、テレビ番組で

 

新玉ねぎのステーキを作っていて

 

とても美味しそうだったので

 

早速!作ってみました。

 

箸休め

こんにゃく明太子

 

         

         もずく酢

 

ホタルイカ

 

ロメインレタスでポトフ

ジャガイモ、トマト、玉ねぎ、人参、ロメインレタス、ベーコン、インゲン

 

新玉ねぎのステーキ

一つには、ベーコン&チーズ

 

新玉ねぎが甘くて、トロトロ〜

 

炊きたてごはん。

 

お野菜たっぷりのヘルシーなお夕食。

 

美味しいおうちごはん。

 

ごちそうさまでした〜

 

 

今日の姉妹

 

kateちゃんのおさがりの赤いワンピース姿のmiyaちゃん。

似てるな〜

 

パパにそっくり!と言われている姉妹ですが

 

ママの赤ちゃんの頃にも似てる?!

 

おかげさまで

 

今日でmiyaちゃんは

 

生後6ヶ月になりました!

 

ハーフバースデイ。

 

あっという間に、1歳になるのかな〜

 

元気にすくすく育つことを願っています。