美味しい鮭!みーつけた! | amimamaのブログ

amimamaのブログ

ゆったり流れる日々の中にある 小さな幸せ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも行くお魚屋さんで

 

大振りの切り身の(銀鮭)発見!

 

このお店のお魚は、ハズレがなくて本当に美味しい!

 

箸休め

 

めかぶ

 

         

         ごぼう&昆布のお漬物

 

キムチ

 

たこ天の炙り

 

焼き鮭

身がふわふわで、皮はコリッ!

塩加減も良い塩梅。

 

ピーマンの肉詰

 

炊きたてごはん。

 

なめこ&豆腐のお味噌汁。

 

美味しいおうちごはん。

 

ごちそうさまでした〜

 

 

今日のkateちゃん

 

懐かしい!

2年前のkateちゃん

おにぎりを食べているのかな?

お出かけするときは、いつも

小さなおにぎりを持ち歩いていたな〜

miyaちゃんも、そうなるのかな?!

 

miyaちゃんは

 

オモチャに夢中!

一人で、マイペースで遊んでいるのが好きなのかな?

それにしてもパンツが大きすぎる〜笑

 

 

今週は

 

旦那様のご両親の命日でした。

 

今日、二人でお墓まいりに行ってきます。