大きな大きなブリカマ! | amimamaのブログ

amimamaのブログ

ゆったり流れる日々の中にある 小さな幸せ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はエイプリールフール!

 

笑える

 

優しい嘘をついてみようかな?!

 

 

お魚屋さんで

 

大きなブリカマ発見!

 

今が旬のお魚だからか?

 

いつもの倍の大きさ!

 

二人でシェアーしていただきましたが

 

脂が乗っていてすごく美味しい!

 

箸休め

ホタルイカ

 

         

         うるいのお浸し

 

ブロッコリーの明太マヨ和え

 

         

         もずく酢

 

ちくわきゅうり

 

ネギの牛肉巻き

 

大皿いっぱいのブリカマ

 

炊きたてごはん。

 

なめこのお味噌汁。

 

美味しいおうちごはん。

 

ごちそうさまでした〜

 

 

今日の姉妹

miyaちゃんは

指しゃぶりしながら一人で眠る〜

 

kateちゃんは

 

フラフープの練習したり、ストライダーに乗ったり!

お外遊びが大好き!

 

昨夜、娘達は帰京しました。

 

週末の好天も手伝って連日、お出かけ三昧!

 

賑やかで笑い声が絶えない日々でしたが

 

今日から、またいつもの二人暮らし。

 

取り敢えず、大物洗いをして

 

家の中を整えて

 

帰省中の様子のブログを纏めたいと思います。