うどんすき鍋〜 | amimamaのブログ

amimamaのブログ

ゆったり流れる日々の中にある 小さな幸せ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昆布&カツオでお出汁をとって

 

ちょっとだけお醤油を入れて

 

塩味で仕上げる(うどんすき鍋)

 

前回、娘家族に好評だったので

 

今回もね!

 

箸休め

 

もずく酢。

ブロッコリー&スナップエンドウのたらこマヨ和え

 

手羽元唐揚げ

 

うどんすき鍋

白菜、ゴボウ、ねぎ、しいたけ、豚肉、鶏肉

海老、ホタテ、イカ

海鮮もたっぷり入り、良いお出汁〜

途中で、白菜&お豆腐を足して!とリクエストがあり

ましたが完食!

 

翌朝は、このスープでお雑炊!のリクエストでした。

 

娘家族は本当に食が良くて、痩せの大食い家族!?

 

いつもの私達だけの量の3倍くらいの量をペロリ!と平らげます。

 

美味しい笑顔がいっぱい!の食卓。

 

張り合いがありますが、ちょっと大変!笑

 

 

今日の姉妹

 

コストコでスムージー

ソフトクリームが良かったけれど、ママに却下!

 

最終日は

 

みんなで近隣の公園に行ってケイトちゃんはゴキゲン!

 

お夕食は

 

中華料理(一平)さんに行って来ました。

 

いつ行っても美味しくて大満足でしたが

 

映像なし!

 

帰宅後、お風呂を済まし帰京しました。

 

連日!おしゃべりkateちゃんのお陰で

 

笑いが絶えない!毎日。

 

そんな何でもない日々の中に

 

幸せがいっぱい!

 

またね〜