最後のリクエストはグラタン! | amimamaのブログ

amimamaのブログ

ゆったり流れる日々の中にある 小さな幸せ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年末から

 

ずっと和食が続いて最後の晩餐の

 

娘のリクエストは

 

(ペンネグラタン)

 

やはり!おせちの後は

 

洋食系が欲しくなりますね〜

 

前菜

 

ローストビーフ、生ハムブロッコリー、トマト、アボカドのマリネ

 

スープは

kateちゃんの大好きな

 

具沢山のミネストローネスープ

(ベーコン、ジャガイモ、人参、玉ねぎ、キャベツ、ギトニービーンズ)

 

Wソースでペンネのエビグラタン

 

ケイトちゃんは、また!スープ&グラタンを完食。

美味しそうに、夢中になって無言で食べていました〜

 

入浴後の夕食。

 

みんなでデザートに(苺)の後

 

都内の家に帰って行きました。

 

寂しいような、ホッとしたような、、、

 

久しぶりの静寂。

 

幼い二人の子育ては大変だと思うけれど

 

大切な時期だからしっかり!見守ってあげて欲しいです。

 

私たちも

 

ずっと見守っているからね、、、。

 

 

今日のkateちゃん

 

 

バンザーイ

ママと一緒に(ヨーイドン)

かけっこが大好きなんだよね〜

連日公園!

ミヤちゃんもベビーカーでお散歩〜