ささみカツ&まいたけご飯 | amimamaのブログ

amimamaのブログ

ゆったり流れる日々の中にある 小さな幸せ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから

 

また娘たちが帰省中のお夕食が暫く続きますが

 

お付き合いください。

 

 

塩糖水に浸けておいたササミ。

 

この一手間で

 

ビックリするほどフワフワで美味しくなります。

 

ケイトちゃんの分は2つ。

先に揚げて冷ましてあります。

 

イカ天の炙り

 

まいたけご飯、なめこ&豆腐のお味噌汁

ツボ漬、きゅうり漬、もずく酢

 

ケイトちゃんは(ササミカツ)をガブリ!

 

(超!おいしい〜)と言いながらニコニコ。

 

美味しそうに食べる姿を見るのはシアワセ!

 

おいしいおうちごはん。

 

ごちそうさまでした〜

 

 

 

今日の姉妹

 

薄眼を開けて笑ってる??

 

このフワッとJスカが

最近のお気に入りなんですって〜

お転婆なお顔〜