命名〜 | amimamaのブログ

amimamaのブログ

ゆったり流れる日々の中にある 小さな幸せ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 babyちゃんのお名前が決まりました!

 

 

みやちゃん。

 

早速!命名書を作って

 

我が家のベビーベッドの所に飾りましたよ〜

 

 

画数とかを気にしながら

 

娘夫婦が決めたお名前。

 

小さめに産まれたので

 

最初の頃は

 

眠ってばかりで

 

食も細かったけれど

 

どんどん!ほっぺも丸くなって来て

 

体力もついて来たのかな?

 

ケイトちゃんを中心に笑顔いっぱい!の

 

娘夫婦の様子を見ていると

 

今が人生で一番幸せな時なのかも?なんて

 

思ってしまいます。

 

今の時の気持ちを

 

ずっと忘れないでいれば

 

これから、色々なことがあっても

 

きっと乗り越えていける!と

 

老婆心ながら思わずにはいられない。

 

娘家族が

 

大波!小波を乗り越えて

 

この先何十年も

 

笑顔で居られますように、、、。

 

今日のMiyaちゃん

 

 

変顔のケイトちゃん