煮込みハンバーグにニコニコ! | amimamaのブログ

amimamaのブログ

ゆったり流れる日々の中にある 小さな幸せ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のお花(ルコウ草)

 

毎年!種が落ちてフェンスに絡みつきながら咲いてくれます。

今年は、花芽がつくのが遅かったので、まだまだ元気!

 

 

昨夜は、久しぶりに

 

旦那様の大好きなハンバーグ!

 

冷凍室にビーフシチューが残っていたので

 

煮込みハンバーグで決まり!

 

前菜

 

ホタテ、スモークサーモン、モッツアレラチーズ

ブラックオリーブのマリネ

 

シャキシャキレタスのコンソメスープ

(玉ねぎ、エリンギ、トマト、レタス、チアシード

 

きのこたっぷり!煮込みハンバーグ

 

いつもより小さめのハンバーグにしましたが

 

ものすごい勢いで完食!

 

好きな物は残さず食べるんだな〜笑

 

美味しいおうちごはん。

 

ごちそうさまでした〜

 

 

 

今日のkateちゃん

 

ママが作った(ピーマンのタラコ和え)が

美味しくて!美味しくて!

お野菜が大好きなんだよね〜

 

あいにくのお天気のスポーツの日ですが

 

急激に気温が下がるようなので

 

暖かくしてお過ごしくださいね。