夏のしゃぶしゃぶ〜 | amimamaのブログ

amimamaのブログ

ゆったり流れる日々の中にある 小さな幸せ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑い日が続きますが

 

冷しゃぶじゃなくて

 

敢えて温かい(しゃぶしゃぶ)

 

冷たい物のとりすぎで、冷え気味な内臓を

 

温めてあげたいです!

 

先付け

 

塩辛

 

         

         もずく酢

 

ザーサイ&クラゲの和え物

 

ぶり&つぶ貝のお刺身

 

夏のしゃぶしゃぶはレタスしゃぶしゃぶ!

サッとしゃぶしゃぶして歯ごたえのあるうちにいただきます!

 

茨城のブランド肉(美名豚)肩ロース薄切り肉

 

頂き物の(お赤飯)味噌汁。

 

お肉が柔らかくてとっても美味しい!

 

程よく混ざった脂身が甘い!

 

旦那様はニコニコ!

 

美味しいおうちごはん。

 

ごちそうさまでした〜

 

 

 

今日のkateちゃん

 

海辺の駐車場で、じいじのお仲間たちみんなに遊んで貰ってゴキゲン!

いろんな人と関わる事も大切な時期ですね〜

 

 

ちょっと、調べたい事があって

 

以前のブログを検索していたら

 

キラ君の愛おしい姿。

 

ギュッ!とハグしたいな、、、。