ガツン!とピリ辛(石焼麻婆豆腐) | amimamaのブログ

amimamaのブログ

ゆったり流れる日々の中にある 小さな幸せ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ

 

体温超えの気温が続きそうな予報。

 

日中の異様な暑さに負けじと

 

体力温存を一番!に

 

不要不急の外出を控える日々です。

 

夏風邪やコロナも流行中。

 

免疫力アップも心掛けたいですね。

 

 

それでも、夏バテ気味の時は

 

香味野菜がたくさん入った(麻婆豆腐)

 

ご飯がススム君!です。

 

箸休め

 

メカブ

 

         

         大きな肉シュウマイ

 

さっぱり!梅きゅうり

 

ニラ&キノコの卵とじ

 

餃子スープ

 

お茄子も入れてピリ辛!麻婆茄子&豆腐

ニンニク、生姜、長ネギがたっぷり入ってます。

 

炊きたてごはん。

 

ハフハフしながら

 

ピリ辛!熱々!麻婆。

 

旦那様から(うまい!)が出ました〜

 

美味しいおうちごはん。

 

ごちそうさまでした〜

 

 

 

今日のkateちゃん

 

 

楽しそうに!気持ち良さそうに

公園で水遊び〜気持ちいいお顔!

ここまでずぶ濡れになるとは思わず

お着替えを持って行ってなくて、車で裸ん坊で帰って来たみたい〜笑