我が家の鉄板!チキンチーズカツ〜 | amimamaのブログ

amimamaのブログ

ゆったり流れる日々の中にある 小さな幸せ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は、月に一度の大掃除ウイーク!

 

キッチンの換気扇を外して丸洗い。

 

ついでに、キッチンカウンターの壁もボンスターで洗って

 

冷蔵庫やキッチンの扉の拭き掃除。

 

洗濯槽クリーニング。

 

お風呂、洗面台、キッチンの排水溝掃除。

 

水回りの見える所は毎日!お掃除していますが

 

見えない所も定期的にね!

 

汚れは、こびりつく前に

 

毎日!が鉄則です。

 

お掃除が終わっても

 

ビフォーとちっとも変わらないのですが

 

気分がスッキリ!清々しいです。

 

 

昨夜は久しぶりに

 

チキンチーズカツ!トマトソース掛け〜

 

最近!作ってないな?と

 

急に思い出して

 

早速!作ってみました。

 

前菜

 

ナスのベーコン巻き、ブラックオリーブと共に〜

グリーンアスパラの生ハム巻き

 

オニオンスープ

 

米粉パン

 

チキンキーズカツ、トマトソース

 

旦那様から、うまい!が出ました〜

 

ジューシーなもも肉のチキンカツは美味しい!!

 

ごちそうさまでした〜

 

 

今日のkateちゃん

 

本人は歌ってるつもり!

でも、、、カタコトのところが可愛いな〜♪