キノコ汁de和食 | amimamaのブログ

amimamaのブログ

ゆったり流れる日々の中にある 小さな幸せ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道の駅で購入してきた

 

お野菜やキノコを使って和食ご飯。

 

根菜もたくさんっ使ってキノコ汁もね!

 

寒くなったり、暑さがぶり返したり

 

季節の変わり目には免疫力を高めるキノコ類を

 

たくさんいただきたい!

 

箸休め

 

湯葉刺し。柚子胡椒でね。

 

         

         もずく酢

 

豚バラニラレバーキムチ

にんにくスプラウトもゴロッと入れて、体力アップ!

 

鯖塩焼き

 

キノコ&根菜たっぷり!キノコ汁〜

大根、ゴボウ、人参、里芋、なめこ、えのき茸、しいたけ

しめじ、豆腐、刻みネギ。

 

炊きたてご飯。

 

豚ニラレバーキムチがご飯のお供になって

 

旦那様は美味しそうにご飯を頬張っていました!

 

ごちそうさまでした〜

 

今日のkateちゃん

 

お友達家族とデイキャンプ〜

ヒップホップの曲に合わせて、ノリノリ!

ず〜っとニコニコ踊ってます!笑