MERRY christmas! | amimamaのブログ

amimamaのブログ

ゆったり流れる日々の中にある 小さな幸せ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、クリスマスイブ!

 

そして今日はクリスマス!

 

昨日、娘たちを送って行ったので忙しかったけれど

 

旦那様と二人で

 

何とかイブのパーティーをね!

 

まずはモエシャンで乾杯!

 

 

前菜

スモークサーモンのマリネ&エビのカクテル

 

かぼちゃのポタージュ

 

チーズクラッカー

 

メインディッシュは骨つき鳥もも肉

ジャガイモ、玉ねぎのグリル

 

じっくりオーブンで焼き上げましたよ〜

焼きたては美味しい!

 

 

そしてクリスマスケーキは

 

 

いつものいちごのデコレーションケーキ!

こちらも我が家の味!

 

しっとり!スポンジに甘すぎないクリーム

 

&イチゴ農家さんの(あまおう)

 

シャンパーニュでスイーツって案外好き!

 

今年もいつも通りのイブの夜を過ごせた事に感謝!

 

 

プレゼントは旦那様には、スニーカー&スタバのシャトルマグ!

 

旦那様からは欲しいお洋服をいっぱい!笑

 

そして

 

kateちゃんへのクリスマスプレゼントは

 

ウオークスタンド!

 

 

コストコでお買い上げ!

 

お気に召たみたいでずっと遊んでいました。

 

押して歩く事も出来ていましたが、前面の音が鳴る部分に夢中〜

 

音楽に合わせて、手でリズムをとって踊ってましたよ〜笑

 

それから娘から美味しい高級ワイン(赤)

 

&ジョエルロブションのシュトーレンをいただきました!

 

両方!とっても美味しい。

 

ありがとう。

 

 

おまけで、kateちゃんに

 

UGG ムートンブーツ

小さくて可愛い〜

 

 

今夜は、娘宅も

 

家族でクリスマスのパーティーを楽しむ事と思います。

 

 

娘が朝、我が家で作っていった娘宅のケーキ!

ガトークラシックショコラ。

 

Merry christmas!!