石焼ビビンバ&野菜スープ | amimamaのブログ

amimamaのブログ

ゆったり流れる日々の中にある 小さな幸せ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に、有り得ないほど

 

秋の訪れが早くて

 

朝、晩は一気に気温が下がって

 

ちょっと、ガッカリ!な日々を過ごしています。

 

例年はお彼岸までは

 

残暑が厳しくて

 

陽射しが夏!だったのにね、、、、。

 

温かいものばかり、欲してしまいます。

 

昨夜は、久しぶりに

 

石焼ビビンバ)を作りました〜

 

焼肉を敷いて、その上にナムル&温玉

 

箸休め

クラゲ&カニカマの冷製

 

ハラミ焼肉。

 

お野菜たっぷり!中華スープ

キャベツ、きのこ、人参、トマト、パプリカ

 

久しぶりのビビンバに

 

旦那様はニコニコ!

 

おコゲが香ばしくて

 

お肉も柔らかくて、うまい!が出ました!

 

ごちそうさまでした〜

 

 

さて、新しい週の始まり。

 

今日は、秋晴れが期待できるのかな?

 

明日からはスッキリしない日が続きそうですが

 

晴れの日が続いたら

 

衣替えをして、

 

夏の寝具も収納したい!

 

今年は、コットンケットや

 

夏のパジャマの時期が

 

短かったな、、、、。

 

我が家では、だいぶ前から

 

薄手の長袖パジャマと

 

薄手のダウンケットを掛けていますよ〜