久しぶりのスコッチエッグ! | amimamaのブログ

amimamaのブログ

ゆったり流れる日々の中にある 小さな幸せ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

お料理を中心にアップされているブロガーさんの所で

 

(スコッチエッグ)を見かけて

 

しばらく、作ってないな〜と思い

 

早速!作ってみました!

 

 

中に入れた卵がトロトロ〜

 

素揚げしたニンニクスプラウトも香ばしくていい感じ〜

 

大きなスコッチエッグに

黄身を絡ませながら、ハフハフ!いただきました〜

 

箸休め

ラタトウユ

 

         

         もずく酢

 

冷製トマトクリームスープ

 

グリーンアスパラのサラダ

 

メインがボリューミーなので

 

副菜は抑え気味にしましたが完食!

 

ごちそうさまでした〜

 

 

今日のkateちゃん

 

パパのお膝の上で

ケタケタ笑いながらお話中〜