サプライズプレゼント〜 | amimamaのブログ

amimamaのブログ

ゆったり流れる日々の中にある 小さな幸せ!!

 

 

 

 

 

 

 

先日、リボンのついた

 

プレゼントを持って

 

ドヤ顔の旦那様が帰宅!しました〜

 

(どうしたの?)

 

(結婚記念日の時にお花を贈らなかった代わりに!)

 

ですって〜??

 

 

この日、私はお出かけの予定があったので

 

旦那様のランチは外食をお願いしていました。

 

(お昼に、顔が見られなかったから

思い出して、買いに行ったの?)と茶化すと

 

(うん!)笑

 

開けてみると

 

先日、一緒にお出かけした時に見かけて

(かわいいね〜)と言っていた

セレクトショップの(オルテガ柄のトートバッグ)!

その時(プレゼントする?)と言ってくださったのですが

普段使いには、ちょっと大きいかな〜と

スルーしたものでした。

 

高価な物ではないけれど

 

(かわいいね!)と言っていた物を

 

わざわざ買いに行って、ラッピングしてもらっている様子を

 

想像すると、ニッコリ!

 

 

毎週!海に行く時に持っていくね!

 

優しい気持ちをありがとう。

 

 

この所の好天で、お散歩の後の

 

夕方のバスタイムが至福の時です。

 

バスルームのブラインド越しに

 

真っ赤に沈む夕日。

 

なんか、人間らしい日々を送っているな〜

 

なんて実感してしまいます。

 

眠くなったら清潔なベッドに行って

 

朝日が眩しい!と思いながら目覚める日々。

 

私にとって

 

大切で幸せな瞬間がいっぱい!