森の街軽井沢〜Vo3 | amimamaのブログ

amimamaのブログ

ゆったり流れる日々の中にある 小さな幸せ!!

 

 

 

 

 

 

 

翌日は晴れ!

 

朝食は、ゆっくり起きて

 

キラ君も一緒に(SAWAMURA)ベーカリーレストランのテラスでね。

 

緑に囲まれて、とっても広くて綺麗なロケーション!

 

キラ君はカートデビュー!良い子に伏せしてます。

 

厚切りトーストプレート

 

フレンチトーストプレート

 

新宿にも店舗がありますが、

 

やはり自然の中でいただく朝食は格別!

 

ベーカリの方で、パンを大人買いして

 

昨夜行った(酢重)のショップに寄って

 

オリジナル無添加の

 

お味噌やら調理味噌、醤油豆などオリジナルの調味料を購入。

 

その後、人気の(つるやスーパー)へ〜

 

これといって旬な果物がない時期で

 

ちょっと残念でしたが

 

お野菜やら、オリジナル商品、腸詰屋のウインナーなどを買い込んで

 

アウトレットに向かいました〜

 

広〜い芝生で、キラ君もご機嫌!

他のワンちゃん達と遊んでいます。

 

その間に

 

娘とお気に入りのショップだけ巡って

 

サクッとお買い物を済ませ帰路につきました〜

 

 

1泊2日の旅でしたが

 

久しぶりの軽井沢を満喫。

 

行きたい所をメモにして

 

旦那様に渡しておいたのですが

 

スムーズに案内してくれました〜

 

タイトなスケジュールではなく

 

ゆる〜く土地感を楽しむ旅が我が家流ですが

 

楽しかったな〜

 

新型コロナウイルスの感染者数が増える中

 

お気楽に旅行?と

 

躊躇しながらの旅でしたが

 

軽井沢銀座等どこに行っても喧騒はなく

 

レストランやショッピングモール等

 

密になる場所はありません。

 

冷え込む観光業の深刻さを感じながらも

 

安心してしまう矛盾、、、、。

 

 

静かで幻想的な森と街並。

 

日常を離れてリフレッシュ!

 

家族全員!大満足の久しぶりの軽井沢になりました。

 

 

3日間に渡る旅ログ

 

読んでくださってありがとうございました。