ランチは待ち合わせ〜 | amimamaのブログ

amimamaのブログ

ゆったり流れる日々の中にある 小さな幸せ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は立冬。

 

いつまでも、暖かい秋だったので

 

あっという間の立冬に、戸惑ってしまいます。

 

月の中頃は、平年より寒い日が続くとか?

 

インフルエンザも、例年より早く流行!

 

暖かくして、栄養をとって、睡眠時間も十分に確保。

 

風邪をひかないように気をつけてくださいね〜

 

 

先日、お出かけの予定があったので

 

ランチに、旦那様と待ち合わせをして

 

大好きなイタリアン(ZUCCA)に行って来ました〜

 

旦那様は、ここのピザが大好き!

 

 

まずは、サラダとフォカッチャ

バジル風味のドレッシングがとっても美味しい!

コーヒーも先にね!

 

モッツアレラチーズたっぷり!

薄皮の外側がパリパリのピザが、旦那様のお好みです。

 

季節限定!カボチャのニョッキ

 

トマトソースのパスタと悩んだのですが

ニョッキも大好きなので、こちらをチョイス!

ガーリックが効いた、本格クリームソース。

カボチャの甘みとコラボして、とっても美味しい〜

 

デザートは

黒ごまわらび餅のプリン

 

         

         私は、いつものズコット

 

自分の車だったので、ワインはお預け!笑

 

時々、待ち合わせをしてランチ。

 

そんな時間も、時には良いね?!

 

いつものホームウエアーじゃなくて、お出かけ着で

 

きちんとメイクもして、

 

家で食卓を囲む時とは

 

ちょっと、雰囲気が違う?

 

 

先日も、休日に旦那様が庭仕事をする為に

 

動き易いお仕事仕様の服、チノパン&モンベルのトレーナー。

 

庭仕事が終わって、二人でお買い物に出掛ける時

 

(着替えなくて良いよね?)と聞くので

 

(ダメ!一応デートなんだから〜)笑

 

笑いながら、朝用意しておいた

 

デニム&トレーナーに着替えていましたが(大差無い!?)

 

お互いに

 

そういう所、、、大切にして行きたいな〜笑