お仲間で忘年会&お誕生会 | amimamaのブログ

amimamaのブログ

ゆったり流れる日々の中にある 小さな幸せ!!

 

 

 

 

 

 

先週、我が家で

 

プチ忘年会でしたが

 

参加できなかったお仲間も交えて

 

土曜日に

 

いつもの焼肉屋さん(具)で忘年会〜笑

 

その中の一人が、お誕生日だったので

 

急遽!お誕生会も〜

 

総勢15人!

 

遠方や都内から駆けつける人もいるので

 

我が家にも、一人、女子がお泊まり!

 

お誕生日のケーキ&プレゼント!

 

 

素敵なコシュチュームのプレゼントに

ご試着タイム〜笑

悲鳴なしでは、見られない!

(朝からすみません)

 

 

最後の記念撮影〜

相当、みんな出来上がっています!

 

飲み放題コースなので

 

最初から、みんなピッチが早い!

 

ガンガン行ってました!

 

私は、お泊まり女子がいるので、

 

ちょっと、控えめに〜笑

 

最初から最後まで

 

ずっと、笑っぱなし!

 

楽しいお酒は、美味しいね。

 

(今年もお世話になりました。

来年もよろしくね!良いお年を〜)で

 

お開きになりました。

 

家に帰ってから

 

順番にゆず湯。

 

旦那様が入っている間に

 

お泊まりに来たMちゃんと飲み直し!

 

Moeで、デザートタイム。

 

美味しいケーキと一緒にシャンパン!

 

あっという間に、ボトルを開けちゃいました。

 

楽しい1日だったな〜