ELL TOKYO麻布でダンスショー | amimamaのブログ

amimamaのブログ

ゆったり流れる日々の中にある 小さな幸せ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の日曜日

 

ELL TOKYO麻布で開催された

 

娘のダンスショーに行って来ました。

 

 

 

 

最後の、リボンシャワー?

 

 

差し入れは

いつもの、フルーツ盛り合わせ!

グレープフルーツ蜂蜜漬、りんご、柿、南水梨、キイウイ、苺

 

とっても出演者の方達に好評で、リクエストされちゃいました!

 

そして、娘にはいつものお弁当!

豚肉の昆布巻、だし巻き卵、トマト、焼肉、里芋の煮付け

しいたけの陣笠焼き、焼売、銀鱈の西京味噌焼、梅ご飯。

 

(美味しかったよ〜)とお礼のメールが届きました。

 

 

楽しそうに、キラキラの笑顔で

 

踊る娘を見て居るのは

 

至福のときです。

 

旦那様と、デレデレして来ました!笑

 

幼い頃から、バレエの発表会等、色々なシーンで

 

私たちを

 

たくさん、たくさん、、笑顔にしてくれたな〜

 

子供は、やはり宝物です。

 

お客様も一杯で

 

閉演後は、ご挨拶でとても忙しそうだったので

 

(またね!)とだけ告げて

 

いつものように

 

早々に、帰路につきました。

 

娘の場所ですから、親は早々に退散!です。

 

(麻布スフレ)美味しいチーズケーキを買ってね!