Merry Christmas! | amimamaのブログ

amimamaのブログ

ゆったり流れる日々の中にある 小さな幸せ!!

 

 

 

 

 

Happy Christmas!

 

           By  Kirra

 

我が家は、いつも通り

 

二人+ワンで、イブの夜にお家クリスマス!

 

 

 

急いで作ったクリスマスケーキ!

今年は、オーソドックスなイチゴのケーキ

 

 

プレゼントは

 

(ベアパウ)のムートンブーツを買っていただきました〜

 

海辺やキラ君のお散歩の必需品!

 

足首まですっぽりなので、ぬくぬく暖かい!

 

作シーズンまで履いていたものが

 

底が減って来てしまったので、新しいものが欲しかった!笑

 

(アグ)は持っているので

 

旦那様のムートンシューズとお揃いのブランド(ベアパウ)

 

にしました。

 

パリスヒルトン等ニューヨークのおしゃれさんたちが履きだして

 

人気になったブランドです。

 

そして旦那様には

旅行に行く時に使うからと

 

欲しがっていたGERRY USAの防水バッグ!

 

濡れたタオルやラッシュガードを入れるのに

 

新しいのが欲しかったみたい?

 

それから、

 

ディーゼルのニット帽。

 

寒い中、毎朝キラ君のお散歩に行ってくださるので

 

感謝を込めて〜笑

 

モンクレやタトラスのダウンを着て

 

アグのムートンブーツを履いて

 

ニット帽をかぶったら?

 

後ろ姿がとってもオシャレさんで素敵です!笑

 

 

ディナーは

 

定番のローストレッグチキン!

 

スパークリングで乾杯!

 

前菜

サーモンのセルクル仕立て〜

アスパラの生ハム巻き

 

     

     エリンギ、イカ、エビ、トマトのアヒージョ

 

バゲット

 

     

     かぼちゃのポタージュ

 

ローストレッグチキン!

 

オリーブオイルに漬けておいて、塩、胡椒だけで

 

シンプルにグリルしましたが、とっても美味しく焼きあがりました!

 

 

普通に、

 

ディナーを楽しんで、ケーキをいただいて、、、

 

クリスマスイブということ以外は

 

いつもと変わらない風景ですが

 

ちょっと、ウキウキしながらパーティー!

 

今年も、いつも通りのクリスマスが迎えられて良かったな〜笑

 

 

お子ちゃまたちは

 

枕元のプレゼントを見つけて

 

(サンタさんが来た〜)って

 

満面の笑顔で、起きてきたのでしょうか?

 

もう、冬休み。

 

集団生活で張り詰めていた心の糸を

 

ちょっと緩めて

 

リフレッシュしてくださいね。