オニオングラタンスープでイタリアン | amimamaのブログ

amimamaのブログ

ゆったり流れる日々の中にある 小さな幸せ!!





久しぶりに、イタリアン。

トリッパを作ってみました。





チーズがトロトロ~美味しいね!





オニオングラタンスープ。
久しぶりで,美味しかった~!





温野菜とエビのサラダ。
仕上げは,トリフ塩とガーリックバターを、ジューっとね。




主食は、
トリッパに外せない、ガーリックトースト!
生ハムを巻いて、グリッシーニ。


レストラン気分で,いただきました。(笑)



休日は,目先を変えて、

いつもと,違うご飯。

おうちご飯は、気の向くままで、、、美味しいね!


最近、、、ふと思うのですが、、、

ブログを始めたとき、、、お家ご飯を載せようなんて、

考えてもいなかったな、、、って、、、。

何となく、載せたら、、、ちょっと、評判が良くて、

調子に乗った感じ?!(笑)

でも、他のブロガーさんのお家ご飯を見ていると、

とても、参考になって、

お母さん達は、毎日、ご飯作りに

悩むんだな~って、改めて思いました。

amimamaのブログを見て、

(美味しそう!)ってコメントを頂いて、

とっても、励みになり

改めて、楽しみながら、ご飯作りしています。

いつも、いつも、、、有り難うございます。



昨日の休日は、関東の

海辺は、風が強く、、、雪も、、、。

海は、諦めて、、ショッピングモールに

食料品の買い出しを兼ねて、、、、お買い物。



キラ君のお洋服、、、

素敵なの、、、見つけちゃいました~~。












流行の、ファ-付きジャケット!

キラ君は、いつもの通り、、、嫌~な顔、、、、(笑)

お似合いなのにね!