初夏のお参り | ここねのブログ

ここねのブログ

東方神起好き。チャンミン好き。を隠して、お仕事がんばってます。

はい、今年も行きました!


行きつけの京都の神社〜 フラッグ





毎回違う誰かを連れていってる気がしますが


布教活動みたいやんね…     と思わないでもない 泣き笑い







晴明神社


またキレイに晴れていました 晴れ








少し行きにくいと言えば 行きにくいところにあるので





その手間と時間をかけた分



報われるのではないか…   などと思ったりしてます ブーケ2









改めて  キレイな神社だな〜 キラキラ









また五芒星のご朱印帳を買いました ニコニコ




伊勢神宮のにしてたのですが


いっぱいになってきたので



また晴明さんに戻すことに…





星 が分かりやすくて、お気に入りです イエローハート








これは少し前のお参りなので



時期的には暑くなる前が行きやすくて いいですね〜 ピンク音符








二条城はものすごい人出でした、、



観光バス何台止まってるんだろう〜 くらいの人混み!!





いつも前を通り過ぎるのですが


今回はものすごかったので 驚きましたw




ほぼ外国人なのかもしれません




分かりにくい京都の市バスを使いこなしているのには、感心しちゃいます 拍手