はい、今年も行きました!
行きつけの京都の神社〜 

毎回違う誰かを連れていってる気がしますが
布教活動みたいやんね… と思わないでもない 
晴明神社
またキレイに晴れていました 
少し行きにくいと言えば 行きにくいところにあるので
その手間と時間をかけた分
報われるのではないか… などと思ったりしてます 
改めて キレイな神社だな〜 

晴明神社
またキレイに晴れていました 
少し行きにくいと言えば 行きにくいところにあるので
その手間と時間をかけた分
報われるのではないか… などと思ったりしてます 
改めて キレイな神社だな〜 