Just taste it | ここねのブログ

ここねのブログ

東方神起好き。チャンミン好き。を隠して、お仕事がんばってます。

最高!


最強 !!  でした〜〜





SWEET SURRENDER 



曲もパフォーマンスも、いいっ 爆笑





正直 CDTVは待ちくたびれましたけれども〜


(トリならトリって言ってよぉ)







結局


番組が始まる時間にどーにか帰宅! だったので




MVも見るのやめて


初見をテレビにしようと思ったわけです





いつまで待ってもトンの番にならないー ちょっと不満





20:30くらいに


そーゆーことか、、と思い始めましたけど(どうしようもない。笑)




待った甲斐がありまして



文句ナシのパフォーマンスでした 飛び出すハート






チャンミンがインナー着ちゃってた以外は       ←







この深Vでは出ないんだろ〜な〜  と思ってたからいいんですけど 笑い泣き






曲はフレーズが耳に残るし


ダンスも特徴的で



今やMVを何度見てるんだろう… をやってますところ







歌詞もイイ 恋の矢




日本でもやればできるんじゃないですか(大喜び)










あちこちのチャンミンの表情に



ため息が出ます 恋の矢







見てて楽しいです 音譜





神にして頂点

(原点もありました?)


って素晴らしい言葉でした キラキラ





でも褒められたら照れまくりの謙虚さがね



トンはかわいいんだなぁ ブーケ2








…ココはどういうお姿なのか


気にかかります…







ささやきもツボるところ!!




アルバム楽しみです〜 ふんわりリボン









お世話係を久々に見て



コレがないとね〜 調子出ないんだな〜   って感じです ニコニコ





頓着してないユノがいいです(笑)








オンとオフが激しくて ウインク



そこも好きです〜