どう光るのかな | ここねのブログ

ここねのブログ

東方神起好き。チャンミン好き。を隠して、お仕事がんばってます。

久しぶりにお仕事のプレゼンで



ちよっと油断していて あせる



失敗しちゃいました…… ショボーン  しゅん





それなりに準備はしたんですけど


周りに助けてもらっちゃうことになり ガーン




反省。




反省したからって今度は上手くやれるか、

って正直分からないんですけどね〜




次は上手くやろう パー と前向きに頑張るのはしなきゃいけないかな!!



次がんばろう !!



(と思って、いったん忘れようーー)







トンのグッズが発表されて




(SAMPLE入りw)



2人そろって本当にカッコイイなぁ〜 ラブラブ




とは思っていますが ぽってりフラワー





グッズは卒業組なんですよ


過去から何回言ってるか分からないけど、私はもうグッズはいらないのです




でも


応援の気持ちは少しは反映させないとね〜     ←




みたいないつもの言い訳つきで




なんだかお高いTライトは買ってみました 笑い泣き




ライブ行くからペンラはね!必要だから!




でもなんで高いの ?


そーんな光っちゃう??






ま、いっか(笑)



他アーティストのペンラで12000円のを見たことあります



やりすぎ。と思ったw



それからすると高くても安いですw






かわいすぎる…





別にかわいくなかったとしても


ツアーパンフは必ず買います キラキラ






TBちゃんに特に思うところはないのですが


とりたてて欲しいとは思ってないのです


クマさんもトリさんも




私クマさんやトリさんのファンじゃない ペンギン






トンとの付き合い(なんの付き合いか)と思って



少し購入(買ってるやん)








着るものとかバッグとかは


過去からいくら買っても使ってないので、いいかげん学びました





シガールは一時売り切れて


すごーい  と思ってました(思うだけ)







でも


以前あったみたいに



たくさん買ったら何か素敵なことが待ってるなら




もちろん色々買うと思うんですけど 黄色い花





20周年記念に向けて


素晴らしい企画はないのかなぁ〜 お願い







今からかもしれないし、期待しておきます 宝石赤





最近は


韓国アーティストの日本での活動って



どんどん活発になってきてますよね 音符




俳優さんたちも次々にファンミしてるし


ソロデビューする人も次々で




チャウヌ氏が地上波に現れたり、ビックリでした





どう考えても


日本で強いとしか思えない、ウリトン




需要もかなりあると思いますので


活発に頑張ってほし〜い ラブラブ







2人の底力ものすごいと思うんですけどね(笑)




まだ静かめかなぁ 目