youtube組 | ここねのブログ

ここねのブログ

東方神起好き。チャンミン好き。を隠して、お仕事がんばってます。

経歴(芸歴?)は19年目…






確かに、そんな名乗らなくても…




という気持ちと



4年ぶりなエイネよりもっと時間があいていることを思うと




売り込まなあかんのかな… 笑い泣き  とも思いましたw






トンの時はちょっと雨がやんでました?

(youtubeで見る限り)







チャンミンの顔の滝汗見てると


降ってるのか降ってないのか、分からなくなりまして(笑)






広いスタジアムで


台風のせいで来られない人も多いだろうと思ったけど




かなり入ってたように見えたし


Tのペンラも多かったかなぁ ラブラブ







あの広さで肉眼で見えた人は限られてるだろうし


私はおうちのTVで納得できました〜 ブーケ2




今からツアーで会えるもんっ お願い





変わらずステージが似合う2人



なんかでも、チャンミンはごっつくなってたかな


鍛えてますもんね〜





最初からバラードまで


すごい流れだったなぁ! って





衣装は暑そうでしたけどね



左胸の四角いのが気になって仕方なかった 爆笑






そして衣装替えの後が…




清楚な女子が着そうな衣装を、着せましたね まじかるクラウン





チャンミンは胸板が気になり…



あ、脇はツルツルにはしないのね…



など



色々見られた素敵な衣装でした 笑い泣き









日本語も変わらず



明日は月曜日、も変わらず わんわん





ツアーがとても楽しみになったかな 音譜




早く私もペンラ振りた〜い 音譜