ホテルはいろは | ここねのブログ

ここねのブログ

東方神起好き。チャンミン好き。を隠して、お仕事がんばってます。

日帰りできなくもないですが


のんびり燈花会を楽しみたいと思って

泊まることにしました




本当に泊まるだけでいいし

奈良ホテルだともったいないので(笑)



駅前のホテル





エントランスが奥に広いのが


なんか好きでした ウインク






奈良だね!





奈良だよね!!





ほんと鹿さんは多すぎるくらい、色々見ます さくらんぼ






レベル高めなビジネスホテルかなって思ってましたが


何の不満もない、良いホテルでした グッド!





バストイレの手前のスペースと


扉で区切られてるのも良かったし



音も静かでした〜





駅から徒歩3分だし


次もここでイイ 音譜







奈良ホテルで長々と休憩してから



ちょっと外の暑さを忘れられたので、池の方へ〜





猿沢池



大変風情のある池



のはずですが、スタバがど〜んとありますので 口笛




スタバ近くの池   みたいな感覚です







五重塔はこのとおり ちょっと不満



残念な足場。。


でも修復は必要なものですから、仕方ない〜








まさに亀が甲羅干ししてるみたいでした





この時点ではどこにもロウソクは見当たらず



夜までに並べるのかな〜?



すごい数だろうに、どうやって ??



とか話してました






スタバは混んでたので


少し離れた鹿猿狐ビルディングへ キャンディー




いろんなブレンドがあるものですね


と紅茶派の私は妙に感心




私はコーヒーの味は分かりませんw



なんとか飲めます クローバー







夕方までノンビリ買い物して


そろそろ動き出しましょうか〜  と歩いていたら




五十二段の階段を鹿さんが登ってきてました ウインク






奈良名物ですね


どこでも鹿が歩いてます





犬に吠えられてピタっと動きを止めて


ビビってたふうなのがかわいらしかった 笑い泣き








夕方で少し涼しくなってきて


たくさんの人が動き出しました 音譜




私たちも春日大社の方面へ歩いていきます