ぶらり旅を見て | ここねのブログ

ここねのブログ

東方神起好き。チャンミン好き。を隠して、お仕事がんばってます。

キュヒョンさんは



事務所が変わってイル活が活発になってる?のかな?




うらやましーーー 




ギュがやりたかったのか、事務所の方針か



それは知りませんが(笑)








めちゃくちゃかわいくないですか ?




ちゃんと自分で書いたであろう、この伝わる日本語 おねがい





ぶらり旅見ても(チングのおすすめ来たんで)



一生懸命しゃべろうとして読もうとして




そして勉強してるんだなぁ〜  って思わせる語彙力!





日本で色々やりたいのかな〜 って伝わってくるので


どうしても微笑ましく思ってしまいます ふんわりリボン




私も、私の国が日本なものですから 恋の矢






チャンミンはないんですよね…



残念ながら最近特にあんまりないなw






頭が良いんだと分かるので言葉は完璧に近いけど



日本のビギさんへの連絡は、ほぼゼロでないです



自らコミュニケーション取る意志なさそう





頻繁にweverseに現れてますが


ほとんど現れてないユノの方が


日本語に反応した回数が多いのでは??





チャンミンさんの好きにしたらいい場所ですけど


ファンクラブはカシオペアとビギストとがあるのです





ギュの日本語力なら「まだ読むのしんどいよね」とこちらも思いますが



チャンミンそうじゃない




でも徹底して日本語のコメントには反応してないですね





だから私 weverseを嫌いになってきてますw



内容もよく分かんないやり取りが多いから、まぁそれもありますけど(そこは本気で本人の勝手。笑)





主にカシちゃんとハングルで連絡取ればいいですよ〜


ビギさんだってハングルできる人は、って感じかもしれないですが



両方できるのに、そこなぜ区別されなきゃいけないですか





時々英語にも日本語にも反応する、くらいでいいんじゃないかと





圧倒的に日本語コメント多いのに


不自然だし




ハングル使えない私などは



私の応援には意味がないようにも感じてきてます






見てて楽しいからこちらが見てる。それはそれとして




「応援したい」のはそれが相手の力になると思うからです




皆が反応もしてもらえないのを見て、気持ちは萎えていってます








もちろん好きだからだし


なんでだろって寂しいだけです…






お友達向けか、お仕事寄りでたまに日本語使う



それだけかな〜 クマ





今イル活してないし今後を見たいですが



始まっても一生懸命カシちゃんとだけ連絡取られたら



どうかな あせる


応援に力を入れようって気持ちがどうなるかな あせる






今回のギュみたいなのはないなぁ


と思うと




日本に仕事以上のそれほどの思い入れがないか




ずっと未来まで日本で活躍・活動する気が、たぶんないのかな




家族がいないところじゃそりゃ難しいか 魂






そう感じると盛り下がるので

(いわゆるものすごい片想い感??笑)




20周年やってくるのに




いつからビギさんに声かけてくれるんでしょうかね

(ずっとこのままかもね)









好きなのはチャンミンなわけだから



他に特段文句を言いたいことなどないわけだし



おとなしくこちらが見るに徹するしかない






そう感じながら


関西から味の素スタジアムまで行くなんて私はなさそうなので パック




中継希望(爆)



出るか知らんけど!     ←





2人のパフォーマンスを見たいのは見たい 泣き笑い





でもちょっとは積極的に盛り上げてくれないと


短時間のために頑張って遠征する気にまではならないな おすましスワン




頼まれてませんし。って感じ… チュー   スネテル






20周年



どんな気持ちでツアーに参加することになるのかなぁ〜





チケット取れるか分かりませんが〜 オカメインコ