気分転換 | ここねのブログ

ここねのブログ

東方神起好き。チャンミン好き。を隠して、お仕事がんばってます。

3月末あたりから

私の生活は


忙しめ→大忙し  になりました 悲しい




ブログも書くのが難しい。くらいに時間が足りない 汗



睡眠時間だけは確保しようとすると

帰宅してから何かをする余裕がなく



春先はこのお仕事を「どうやってやっていこうか」「やっていけるのか」と、思い悩んでました




少し状況と周囲の人に慣れてきたので

開き直りつつあります(笑)



私にできることしか、できない !!






気分転換のため。今後に必要。と思い切り居直って



先日は飛行機に乗りました グラサン





ミャクミャクの気合いが抜けたようなこのポーズ、お気に入り 爆笑





関空から国内線… 


ゲートが遠い ハッ








1時間くらいで桜島が見えました〜



行きは直行便で







到着、沖縄 音譜音譜




このシーサーで分かる人は分かるのでしょうか



宮古島です



空港は超小さいです ウインク






石垣島、西表島などは一度行ったことがありますが


人生で宮古島は初めて キラキラ




ゆっくりできたらどこでもいいー! と南へ向かうことに 飛行機






下調べするような時間もなかったもので


機内で「宮古島と石垣島ってどっちが近いの??」と言い出す始末… キョロキョロ




おバカでお恥ずかしい限りでした





関空からだと約2時間半


チェジュより時間がかかるじゃないですか!





台湾すぐそこ!ってくらい近いのだということも


あんまり認識しておらず…





空港にはホテルからのお迎えが来ていて


車でおよそ20分






コレコレ〜 照れ


って騒いだ景色





宮古島にくっついてる小さな島


来間島(くりまじま)という島です





何もないですね、っていう小ささ






今回は快晴!!って感じのお天気になる日がなくて


着いた日はかろうじての曇り空 口笛



かなり風が吹いてましたw





早ければGW明けには梅雨入りするらしくて


覚悟はしてた





写真は残念なふうになっちゃいますが



目で見た景色はそんな曇りでもなかった印象に見えたんですけど ダッシュ




気温はすでに夏で


関空とはかなりの温度差、ムシムシ〜〜





だから曇りはちょっとだけ楽でした ふんわり風船ハート





シーウッドホテルというリゾートホテル


ネットで見てすぐ決めた〜 パー






ヴィラタイプのコテージを選びましたので


フロントからカートで送ってもらえます




乗るほどの距離でもなかったけど(笑)


ラクすることにしてました 合格








お部屋でアガルーーー キラキラ




南の島に来た感を感じられる国内


最高ーー 恋の矢





今回泳ぐ気も潜る気もなかったわけで


ヴィラでなくてもいいねって言ってたのですが




気分はこれの方が盛り上がります 星




海辺に100を超えるヴィラがあります






バスルームから外に出られますので







こちらのプールに出られるのです 恋の矢




海が見えるのと


隣も前も、うまい具合に木が茂っているので



全く気になりませんでした グッド!





こちらプレミアプールビラハウス




広いヴィラは6人くらい泊まれるのもあったようですが



もちろんこれで十分すぎ〜 ラブラブ




着いただけで相当な満足感でした ラブラブ