お誕生日前のようです | ここねのブログ

ここねのブログ

東方神起好き。チャンミン好き。を隠して、お仕事がんばってます。

センパやるんですね





日本であるなら行きたいのになぁ〜



絶対永久にないな(苦笑)  


と思いながら言ってますw





ソウルであっても全くいいんですが


今回は2月仕事が忙しくて最初から無理だけど、また機会もあるでしょうし



費用も無理じゃない




ただ


私が行きたいって100%思えないのは




話す内容が分からない、自分の問題 !!






ハングル分からなくても行かれるビギさんはいるので



それ見て


「すごいなぁ〜〜キラキラ」 って感心しています!




チャンミンが何を話したとしても反応もできないのに


顔だけ見に行くってことですよね

(声は聞けますが)





私がそれでも満足できるって思えるのは


3列目以内かな 笑い泣き          ←死闘やで





数曲歌ってくれるとしても…


かかる費用と労力を思うと、ストレス感じちゃうだろうなぁ ロボット





過去に行ってたのは新羅なので


トークは日本語、歌は韓国語



あれが私の理想でした リボン





ライブはパフォーマンスが中心だからいいです


トーク中心は…  ついてけないことが悲しくなっちゃうの あせる









そんなこと言ってたら会う機会ない。


私の理想はもう叶わない。



それが現実 ガーン





振り切って飛んでいくか


あきらめるか





あきらめる方を選んでるのは私なので


できる応援をしようと思ってます チューリップ紫




会いたい気持ちはあるから


行ってみたい〜とうらやましくなるのも、少しあります





新羅はそれこそひどく高かったので


私は席が良くて「高くない」と思えましたが



2階席の人は「もう来ない」と言う人もいました





そこは「うれしさ」と「労力」を計るべき




どこまでも自由にお金と時間が使えない人は


考えるしかないな〜〜




センパは席が選べるから親切だと思います ヒヨコ





チャンミンの結婚も私は響いていますね


ユノみたいに「東方神起が全て」に見せてくれていたら



たぶんお顔を見に飛んでたでしょう 笑い泣き


そんなファンだったのでw





ユノセンパがソールドアウトは、だから気持ちが分かります クローバー




国内ならば行くかも〜


国境越えるのは、チャンミンに望まれない限り(どんな限りだ)しんどいかなと思ってて



これ、わたし的基準 キャンディー





ビギに声かけてくれないな〜と思っちゃってる今


顔見るためだけにソウルへ行けない(そんなお金持ちでもない)



日本でもしてほしいなぁ音譜  と望むだけです






今のチャンミンは


予想していたよりも


お仕事を大事に活動してくれていると感じてます




だからチャミペン続けてるんだし



日本で待ちます ニコニコ

(がんばって活動してくださ〜い)









それにしても


ダントツで好きな人 クラッカー



芸能人の中なら、それは真実 








かわいらしいのが もぉ… (言葉をなくす)




この雰囲気は最高ですね ラブ


すっごい好き



ずっとこのスタイルでもいい !





(じゃじゃ〜ん)




国内なら北海道でも行くの?


ソウルの方が安くない?



とユノペンチングに言われたけれど キョロキョロ


(えっ…エアによってはそうかも…)





お金だけじゃなく言葉の問題あるのよ



まぁ行く時に考えます わんわん



チャンミンの様子によっても考え直しますw








悪い人ではありえないから チョコ





今日はバンコク






また雰囲気が変わってました



セットされたらどんなになるんでしょ



楽しみです 音譜