モンスター | ここねのブログ

ここねのブログ

東方神起好き。チャンミン好き。を隠して、お仕事がんばってます。

チャンミンからオススメがありました





怪物



私は見てません!


もちろん気にはなってましたが、映画館までは行かず…




前のベイビーブローカーは見ましたね 音譜


ジウンちゃん好きだし、「えっお母さんなの!?」と思ったら興味津々で



根っから悪い人がいるわけではなくて



気がつくと皆が懸命に赤ちゃんの面倒を見てる、


そんなところはほっこりしました



社会問題な部分はもちろんありますが






チャンミンの感想を聞くと、怪物に関心倍増〜 メガネ


してますが



私はソック氏のドラマは駄目でしたね… パック


そういえば挫折したww




チャンミンと好みが合うかは分かりませんが


是枝監督のは見てみたいかなぁ チューリップオレンジ





ちなみに

なんでそれで飲まないといけないのかは不明です ゲラゲラ










急に日本語ストーリーは驚いたのですが


リメイクじゃなくて邦画を見たのでしょうか?

(チャンミンならば可能でしょう)





チャンミンって分からないなぁ〜と私が思うところです




みんな気付いていると思いますが



Weverseにどれだけ日本語のポストがあっても


チャンミンは反応しません




ハングルの人にしかコメントしません




絶対に目にしてるし


彼は読むことも、きっと日本語で返事することもできるレベルの日本語力です



でも、したことないと思います



どれだけ日本語のものが多くても…





それは過去からどの媒体でもそうでした



一度もないんじゃないかと思ってます





彼の母語は日本語じゃないので


どうしようがチャンミンの勝手なのは間違いないですが




皆が気付いてしまうくらい

それをハッキリ示すのは


どうなのかな、と私は思っています





だってビギもWeverseに移行させられて、みんなそこにいるんですもん




日本語が苦手なアイドルなら気になりません


こちらがチャンミンを好きでなければ、気になりません




でもここまで来ると


彼の考えがあると思います


賢いから。

分かってない、気付かない人じゃないから



気のせいでも、たまたまでもなくて。





ユノは過去から関係なく返事してますね


すごく日本語得意ってわけでもなさそうだから


数が少ないのは私は全く気にならないし、気を遣うとかでなくて本当に気にしてないんだろうな〜って感じます


それはユノの方が自然かな






コミュニケーションで言葉は大事だから


直接のやり取りはハングルだけだよ…なんて



そんなことをする人ではないと私は信じてますが





じゃあ何故?   には返事ができないですね あせる


私はチャンミンの心まで分かりません






かばって考えるなら


Weverseは本国カシオペアとの場所だと思っているか


ビギは別のファンクラブで動画があったりするので、カシオペアにはないからと考えているか





かばわないなら


ビギよりカシオペアが大事と示したい


日本語だけのビギと直接やり取りする気はない





分析したらそんなところですw





気になると、日本語コメントできなくなりますが

(虚しくなるし、不安にもなります)



無視されてもいい。なんてそれが本音のファンなんていないはず ブタネコ



「読んでくれるだけでいい」と思うしか…ないです






秋ごろにやったであろうお餅つきだって


見られて嬉しいのは本当ですが 笑い泣き




ビギさんだって可能ならオンタイムでやり取りに入れてほしいですよ


同じ時間軸にいる媒体で、日本語だめ?なんて気持ちになるのは



悲しいんじゃないかな




ビギで韓国語ペラペラの人は

そりゃ多くはないでしょうから〜




たま〜にだけでも反応したら

こんなこと言われなくてすむのにな


と思うわけです





私自身はそこまで反応が欲しいかと言われると


そんな言いたいことないし

(ひねったこと言えないし無気力 )



 そもそもチャンミンは軽口の一言なコメントが多いので



別にあんまり。。なんです〜





でも反応がないと思ったら


コメントやめとこうかな。と思う日本人が増えるだけでは?




だから皆が気にしないようにうまくやっていただきたいな


そう思うのです メガネ







急にわざわざ


日本語入れてストーリーあげるのが、なんでなのか分からないですね!!



日本にいる時期でもないのに 目





嬉しいことですが


なに?

これはビギ向けに伝えたいことなの??



そんなタイミングもあるの???  なビックリ





こだわりないなら皆が気にするようなやり方をしないでほしい…

ザワザワしなくていいのに…(本音)









お返事があるなら、私だってコメント頑張っちゃうかもしれないわけですよ !!



そんな方向の方がハッピーだよね さくらんぼ と思います





私はWeverseについてはすでにあきらめてますので


通知も切っていますw





ハングルできないと外されるみたいに見えるのは


自分でなくて他の人のことでも


楽しくないんです カエル




みんな一生懸命だと思うから






私のお仕事に必要なのは英語とスペ語


アイドルのためにハングル学ぶ余力はないので




そこ揺らがないように(笑)


うらやましがらないようにしたいです キョロキョロ







シャイニは日本で冠番組があるとか


ヒニムは日本に別荘を持ちたいらしい



Jさんは誕生日当日に日本でイベントやってるようです





そんなことしなくても、言わなくてもいいと思ってますけど




どこも日本のファンは大喜びなわけです


うらやましいです〜





好きなら

日本の活動がとっても好きなら


違うような気がするかなぁ





でもそのことと


そのアーティストを好きかどうかは別問題です





私にはトンだけなので!!