韓国ドラマ イ・ドゥナ | ここねのブログ

ここねのブログ

東方神起好き。チャンミン好き。を隠して、お仕事がんばってます。

☆☆


ネタばれです




〈イ・ドゥナ(ペ・スジ) イ・ウォンジュン(ヤン・セジョン) キム・ジンジュ(ハヨン) ク・ジョンフン(キム・ドワン) パク・イヌク(イ・ジヌク)チェ・イラ〉








全て配信が終わっていて


すぐ見られそうだから見てみました ヒヨコ





見たの12月ですけど〜


下書きばかりたまっていく〜

(トンの更新ばかりするから〜)






これはスジちゃんでしょ〜〜 恋の矢






すごく普通っぽく見える時もあるけれど



ドゥナは(元?)芸能人役で




芸能人でしかないキレイさ、小悪魔っぷり




見惚れました。。 ラブラブ









大学生のウォンジュン


シェアハウスの1階にいるドゥナは



よく外の庭でタバコを吸っています







どこかで見たことがあるような…ドゥナ




幼なじみがずっと好きなアイドル、ドゥナ




突然引退をしたそのドゥナだと気付きます





ドゥナは


ストーカーかと思っていたウォンジュンが



自分が誰かを気付くのに時間がかかっていたと知り




その真面目な素朴さをからかい始めて




気付いた時には



その素朴さに惹かれていた…









ドゥナはある時にステージで歌えなくなり



ずっと人に捨てられてきた人生だと自分で思っていて



今は元の事務所から多額の損害賠償を求められている




事務所で信頼していたイヌクからの連絡を待ち続けています










ウォンジュンととっても良い感じになり



気持ちを確かめ合った直後に




現れたイヌクについて行くところ




あれはないわ〜〜〜 ドクロ     と思いましたが




ドゥナならば「ありえる」!








そして


やっぱり間違えている、とウォンジュンの元へ




そして許しちゃうウォンジュンに



それもないわ〜〜〜!!    と思う私ww





こうして絆が強固になる。とか言われても



私は無理です、こーゆーの(笑)








9話くらいのドラマで


それほどストーリーも深くはないですが





最後も「ん?」となって終わった感じです キョロキョロ




ちょっと色々が中途半端だったかなぁ





でもスジちゃんは間違いなくかわいかったです キラキラ







歌って踊れちゃいますから


役柄にピッタリでした リボン