つまり前記事に書いた映画鑑賞のことですが。。。

 

 

 

 オラ東京さ行くだーで道に迷ってしまいランチはサクッとスタンドでいただきました。

 

 

夜は一人新年会を予約していたので軽めでなおさら良しっ!!

 

 

薫る和薬膳スープと・・・

(具がたっぷり底に沈んでいました。)

 

 

日替わり炊き込みご飯、この日はホタテっ♪

 

一応はバレエ鑑賞って彫刻のような肉体を目にすることでもあるのでヘルシー志向で良き選択だったと思います。

 

出汁の力って偉大で心も身体も温まり、胃袋も癒されました。

 

拝っ♪

 

 

にんべん 本店その他 / 三越前駅新日本橋駅日本橋駅
昼総合点-

 

追記:戦の後は一人新年会でした。

 

お気に入りのお店を別ブログで紹介しているのでお宜しかったらご覧くださいませ。