はい、この日を楽しみにしておりました。

 

冬休みラストはバレエ映画鑑賞で〆たことは別ブログで報告した通りです。

(んな、誰も興味ねーよ。笑)

 

 

 

日本橋から戻った私めは夫と娘に親戚周りは押し付け私は一人新年会決行。結構!?コケコッコー!?

 

孤食ですと食べログ上で予約できないお店が大多数な中、こちらは希少な存在で寛大でございました。

 

前日に食べログから予約して駆けつけ生ビー。

 

冷え性ゆえ、イギリスでぬるいビールに慣れていたゆえ、グラスを凍らす必要はないのですが美味しゅうございました。

 

プハーーーーーーーーーーーーっ!!

 

 

野菜の滋味が活かされきったスープに生かされました。

 

 

海老フライとハンバーグもYum Yum♪

 

 

お正月三が日連続グルテンですが、ここのパスタは別格っ!!

 

もちもちで丁寧な麺を堪能させていただきました。

 

合間にハイボールを頂きつつ・・・

 

デザートを撮り忘れ

 

 

コーヒーで〆てお幸せさまでした。

 

名は体を表すってこんなこと!?


これだけ食べて飲んで総額3100円でした。。。汗。

 

はっぴぃあわーに於いてのHappy Hour に感謝っ!

 

そして何故か太りませんでした。笑

正月太りしたorしてない

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

はっぴぃあわーダイニングバー / 藤沢駅石上駅
夜総合点-