🎥👂🎥👂🎥👂🎥👂🎥👂🎥👂🎥👂🎥👂🎥👂🎥

台湾で実際にあった事件。

台湾の手話。

PG12指定のため、リアルな部分はあったが、いろんな意味で衝撃を受けたかもしれない。

生徒の叫び。

届かない声。

「校長、生徒より学校の経営の方が大事なんですか?」

「こんな僕に生きている価値あるのかな?」
→ここ、泣いてしまった…

「どんなに嫌なことされようとも、聴者のところよりも、私の居場所は此処しかない」

感想として何と言っていいだろうか。

どう伝えたらいいのだろうか…。

難しい…

スクリーンから目が離せなかった…。

コメントに書いてあった通り、確かに重い題材ではあった。

そして圧倒的な感情の渦でもあった。