電子書籍が出た後も、
割と好んで書籍を買い、一枚ずつ紙をめくりながら読書しているのが好きでした.



ところが最近、本を読みたくても



息子に手を伸ばされ
グシャグシャにされるため



電子書籍デビュー!




そして慣れて行くうちに便利さと手軽さに
どっぷりハマってしまいました。





息子が寝た今、1人時間。






旅行に行きたくて、旅行サイトを見たり
旅館のページを見たりしては


息子と行ってご迷惑じゃないかな

朝食は息子と一緒にシェアして食べるのは許されるのかな…


息子は楽しいって思うかな…





とか考えは止まず、

眺めるだけで、妄想して楽しんでます。







落ち着いた頃に行きたいな。





息子とわたしの2人だけの慰労会🍺






楽しみだなぁ。






息子ともっとお話がしたい。






いっぱい喋って欲しいな!!









楽しみ!!