イライラして眠れません。


安定剤を飲みたい。でも飲めない。



なぜ、そんなに自分が悪いことを指摘されるとキレるのか…


彼に 

こう言われたことがあるから、何かを発言するのが怖い 話し合いできる関係になりたい。


と伝えたところ

俺の努力をりかいせず、また否定した!と怒られました…




そうだよね。

人ってそんな簡単に変わらない。


むしろ自覚ない人は変わることはできないよね。




相手に申し訳ない の前に

なぜ自分が嫌な思いをしている!と言えるのかな。


その感覚がもう分からない。


もう宇宙人に感じてきた。



相手(私)にそんな思いさせてた…治さなきゃ

とはなってくれないよね。。



気づいて欲しいから話しをしたけど

やっぱ無意味だった。




もう、なんとなく気づいてるけど

この人は変わらない。




人格障害だから仕方ない。





自分の肯定しか受け止められないもんね。















こんなことで、振り回されることが

最近は嫌になってきたよ。







定期的に振り回されていると感じる。








彼はどこかのところで


私が離れていかないよう駆け引きをしているのか?





普段は尽くしてくれる。





でも少しでも不安を伝えるとアウト。








私の言い方のせいにするけど

言い方で指摘されてきたことない。





ヒートアップして良くない時はあったと思うけどど、常識外れたことはしてない。



というか追い詰められるからパニック起こす。




熱上がって、震えながら過ごさなきゃいけない。







こんな生活はもう嫌なんだよ。






分かってくれないなら離婚でもいいかも。







もっと諦めついて、


体力が戻ったら



離婚でもいいかも。






疲れた。






疲れすぎて、アクション起こすことも億劫。