はい、おかわりしてきましたウインク

 

 

 

目当ての物は初日に買えているので今日はまったりセールを楽しみたいというだけで4日目13時の回に行きました。

 

 

では購入品アップ音譜

 

kladskap幾何学フルーツシャツ(100) 6900→1380

kladskapまる線画シャツ(100) 5900→1180

kladskapくじら水着(100) 4900→980

 

幾何学フルーツシャツは初日に色違いのほうも買ったw

くじらの水着は初日に見つけられなかったどこにあったんだろーはてなマーク

まる線画シャツは画像じゃ分かりにくいけど実物めっちゃオシャレです下差し

クレードスコープ(kladskap)まる線画シャツ

 

 

 

petitmainチェック長ズボン(100) 2600→540

petitmainチェックハーフパンツ(100) 2300→460

 

アウトレットで安かったキラキラ

今日はプティマインも結構すいていてサンプルも見たけど特にめぼしいものは他には見つけられず。

 

 

kladskapレインコート(110~120) 4900→980

kladskapレインコート(95~105) 4900→980

kladskapぞうリュック 2900→580

kladskapチェックリバーシブル帽子(50) 3500→700 

kladskapお魚帽子(48) 2900→580

 

レインコートはこれのミントグリーンです↓

クレードスコープ(kladskap)ギンガムチェックレインコート

ポケットがネコで可愛いの。

初日に買った傘とお揃い。

でも買ってきて気付いたけど可愛いもの好きな長男でも小学生になったらさすがに無理かもしれないw

 

 

 

これだけ買っても1万円くらい。

クレードスコープのぞうリュックとチェックの帽子がサンプル、他はアウトレットで今日の買い物は全部8割オフ商品です。

 

 

ベビチアは初日には大きいサイズもちょいちょいあったんだけど今日はなーんにも無くなってましたー。

90もほぼ無し。

やっぱり初日ですね~。

 

 

↓初日の購入履歴はこちら↓

 

 

ちなみに明日最終日、今見たら予約埋まってたけどどの日程でも結構ギリギリに空きが出てたのでまだチャンスはあるかもはてなマーク

私はおしまい、楽しかったです照れ

 

クレードスコープのサンプルのトレンチコートだけやっぱり買えば良かったかなぁとちょっぴりだけ後悔・・・うーん・・・(笑)

着る機会なさそうと思ってやめたんですよね~キョロキョロ