キッズベビー初日の初回、行ってきましたビックリマーク

なんか時間勘違いして開場20分後くらいに着くというアホなことやらかしましたけども楽しんできましたー口笛

 

 

ではでは、購入品載せていきますニコニコ

 

 

今日一番の目当てだったものラブラブ

kladskap虫カゴT(左100、右110) 4600→1840

長男が欲しがってたので良かったー!!

 

 

kladskap虫柄切替T(110) 4300→1720

kladskap胸ポケットスイカ柄T(120) 3900→1560

 

 

kladskap幾何学フルーツ柄シャツ(左100、右110) 6900→1380

なんと8割オフベル

 

出遅れたのでアウトレットは諦めてたんですが、今回時間制限があるので終わり時間が近くなるとみんな同じタイミングで商品を厳選して戻していくんですよね。

今回私も結構そのタイミングで拾えました。

これはレジ並んでいる時(一番奥のアウトレットコーナーまでレジ待ち列伸びてました)に見つけて購入。

 

 

kladskapギンガムネコ傘 2900→580

安ーーーいラブラブ

これもレジ待ち中に見つけて長男次男用に購入。

広げたらこんな感じで透明窓部分にネコの顔です↓

 

クレードスコープ(kladskap)ギンガムネコ傘

 

 

babycheerしろくま衿ベスト(80~90) 7300→2190

babycheerネコ衿チェックコート(80) 12000→3600

コートは色違いの90サイズを購入済みなんですが、まだしばらく大きそうだったので80サイズ購入できて嬉しいラブラブ

ベビチアってトップスは小さめ多いけどアウターは大きめですよね。

 

 

babycheer大きいバナナT(100) 4600→1840

babycheerバナナ衿T(100) 4900→1960

長男とお揃いになりました音譜

 

 

kladskapネコリュック 5900→1180

babycheerねこハット(52) 3900→1560

babycheerオウムサルエルパンツ(80) 3900→1170

 

 

petitmainてんとう虫T(100) 1200→240

petitmainキャップ(52) 2300→460

サンプル品で激安びっくりびっくりびっくり

実はプティマインのコーナーは今日全く見てないんですが(混雑してたから)他コーナーに紛れ込んでたので思わず買いグッ

てんとう虫Tは元々持ってたけど泥汚れしまくったんでこの値段ならと買いなおしw

 

 

全部で大体25000円くらい¥

あー楽しかった!!!もうホクホクです照れ

 

混雑もそれほどでもないし、試着や子供の預かり無しでその分レジが多かったので会計はかなりスムーズでした。

毎回予約制が良いなと思えるくらい口笛

 

 

ちなみに・・・

ファミセ予約再々受付しているようですヨウインク